2010年11月8日月曜日

2010-11-07 クレア

  1. 「Internet」なう
  2. クリスマスとか!!むかっ!!
  3. 言われてみると。。 RT@bamtree http://tl.gd/6rikii
  4. @chihuahua88 チワワさん、アイコンかっこいい!なんかめちゃめちゃダンスできそうなかんじ!すごー!
  5. 寒い。 (@ ジャスコ上田店) http://4sq.com/c23Nbg
  6. @chihuahua88 YouTube でチェックして見ました。すごい。。なんであんなにしなやかに動くんでしょーね。。同じ人間には思えない!!
  7. さみしくなるとマニキュア買っちゃう。
  8. 今日のお昼は山です。木を払い、開墾中。 (via@yousei_ide)頑張って!
  9. chihuahua88 @kanicrea ちわわは流す系のダンスはあんまり好きじゃなくて、キレのあるのが好きなんですが、まさに彼のダンスがそれでした!あと、彼の人柄(?)なのか、すごくハッピーでアットホームなワークショップでしたよ♪
  10. @chihuahua88 そーなんだー!まだお若いですよね?
  11. 疲労って一体なんなのかしらね。
  12. そんなもの、選んだ覚えはないわね。蛆虫じゃないのよ。私は。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿