2010年11月23日火曜日

2010-11-22 クレア

  1. しんどいけど、またこれもよし。どうせ大してしんどいなんて思ってもいないんだもの。
  2. あるある。私も騒がしいところで勉強して鍛えようかな・・田舎にはなかなかそんな場所ないんだよね・・RT@yuumio: よくこんな騒がしいところで勉強してたよな、でもお陰でどんなにうるさい所でも集中出来るようになったという
  3. @ryu2ro おはようございます。長野も雨です。
  4. I am so irritated..................................... I admit this. and release this right now.
  5. Control myself,control my feeling.
  6. よく行くカフェです。 (@ 珈琲哲學上田店) http://4sq.com/cY5gis
  7. Though I wanted to go Starbucks,it's so foggy around here, I decided to go McDonald instead .
  8. @usaco_s62 わたしも死にたい!でも負けないもんね!
  9. @usaco_s62 でも、死ぬ寸前まで行っても大丈夫だよね!!
  10. I wish he has finished the work till I will go home ..
  11. @saku_pig 私も香水ほしいーー!!でも今在庫が沢山あって、使い切れないから、自重・・。
  12. It is getting so foggy!
  13. I can't see forward!! Gosh! How do I drive? Should I wait till this fog will be clear?
  14. RT@soccer_0607: 早く帰って勉強したい。
  15. 応援!!RT@soberengo: 10年ぶりに恋してますw
  16. すごーい!お疲れ様!私も頑張ろう。RT@sakura2note: 商法講義39回から42回まで、4つ根性で終わらせた…夜の部で43回目を終わらせる…とりあえずご飯~
  17. ハッピーバースデー!RT@reipy015: 今日は誕生日で、学生時代の親友にあたたかいメッセージをもらって感激(/_;)年はとりたくないけど、誕生日はいくつになっても嬉しいかも♪
  18. @koinotsuki クリニークのハッピーが十年選手です。。あと他にも五年選手とか。。使い切りたい。香りも変わってきちゃいますしねー。。
  19. @saku_pig 一時期はまって、買い漁ってしまいました(´・_・`) 自分の香りが決まってるってのも憧れますよー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿