2011年9月28日水曜日

2011-09-27 クレア

  1. あー、最後のほうグダグダだったなー。明日復習しよ。おやすみー。よく頑張った
  2. 父が台風の夢見たらしく「窓しめろー!」と言って飛び起きた。
  3. 近所の大学に、オレンジレンジが来るらしい。オレンジレンジって何だっけ。。、、
  4. 寝るか勉強するか。勉強ですよねー。
  5. 嘘をついて、怪我した。
  6. @arinko0123 ぐぐって思いだしました。あー、なんであんまり出てこなくなったんですかねー。。
  7. y_m_mama 今日イタリアンならまだマシかとサイゼリアへ。念のため産地を確認したら店長不在と産地一覧表を見せてくれた。スタッフオンリーと書かれてたけど、しっかり確認。メニューに使われていたお米はすべて福島産… 昨年度ということでしたが保存場所が怖くて却下。お肉はすべて外国産。やっぱり外食は…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿