2011年9月3日土曜日

2011-09-02 クレア

  1. おはようございます。はじめます。
  2. 朝、落ち着いて始められるの久しぶりかも。今日は見えるかな。向こう側。
  3. 思いっきり努力して、朝きもちいいー!っての、もう一度やりたい。
  4. @byuubyuu キャッキャッヾ(*´∀`喜)ノ
  5. ローソンに支払いいかないとな。
  6. 支払い終わったら暴風。やばい早く100均よってかえる
  7. http://t.co/eyISGS9 従姉の家。台風来そうね
  8. 「いじめられる子も悪い」なんてどの口が言えるんだろうか。いじめっ子と、それを教育してる親が悪いよね。やっぱ。
  9. 将来的には、いじめっ子のほうが辛い思いする気がする。他人を非難することでしか自分を確認することができない精神状態だと。他人を非難することって、少なからず自分をも否定することなんだろうな。
  10. 頭痛にかまけて砲丸投げ見てしまった。勉強に戻るんだ。
  11. クラコットにマスカルポーネ塗って独り占めとか、最強!
  12. no effective reason,
  13. いつも人のせいにして、いつも目標達成できてない。
  14. 思慮が深いってどういうことよ。ダメにしたのは自分。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿