2011年9月2日金曜日

2011-09-01 クレア

  1. これじゃやばい
  2. 目が浮腫んでメガ一重。しかも右だけ・・つけまつげの出番です
  3. 今こんなことしてる場合じゃないんだ。悪いが。
  4. バカ!またぼーっとして!この!この!
  5. やっと始めるOP
  6. あちいし、はかどらないし
  7. やべえ、
  8. つけますると、肌のあらが目立つよね。
  9. 勉強しろしろしろしろしろ。したいしたいしたいしたいしたい死体。勉強楽しくやるんだよ!!
  10. 酔っ払ってません
  11. もうまじで勉強したくて死にそう←じゃあしろバカめ
  12. 一日50問とけばいいわけで。
  13. んなもんやってやらあ!!!
  14. なりたい髪型が決まったので、今からきれいに伸ばす。そして痩せる。そして肌もきれいにする。勉強のご褒美に美容院行って、evernote見せて、これにして!って勇気出して言う!
  15. 目標できた!しかもとっても心にずっしり来る目標!!今日はつぶやきが多い!!
  16. なんだよまたメールかと思ったら、明色からプレゼントのお知らせ来た。こ、これは・・
  17. よし!一通り終わった!始める!
  18. はじめ!
  19. バンキョすっぞ!
  20. ここの先に、自分を見るのだ!ミルクジャム!
  21. ジャム!
  22. (ごめん、うざいよね。。
  23. 私、重い女ですよ。。軽くはないよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿