2011年9月15日木曜日

2011-09-14 クレア

  1. あー、ふつかめにして30分も寝過ごし(-_-;)おはようです。
  2. あうあう
  3. あれー?2日も体重記録しなかったっけ?
  4. さて。集中集中。
  5. 進まぬ!
  6. ガスール二欠けと、クチャ粉スプーン半分、アカシア粉スプーン一杯で今夜洗髪することにした。ガスールとクチャだけだと、根本がまだ重い。
  7. ブッタ真理の言葉NHKで見てから出勤するお!
  8. 瀧口百合奈さん、素晴らしいなー!賢い!と思ったら東大生か。素晴らしい。
  9. Now I GOT DVD WHICH GONNA WATCH TONIGHT IN MY IPOD TOUCH!
  10. 玄米買って、炭酸水買って、ガソリン入れて、重曹買って帰る。
  11. 玄米でぐぐると一番最初に凄いサイトが出てくる。全部読んでないけど、玄米食べ続けるとミネラル減って早死にするらしいんだって。
  12. おー!上田城やってんじゃん。ヒストリア。みんな遊びにきてー!
  13. 上田城、新幹線の上田駅から徒歩15分くらいです。残暑が静まって過ごしやすくなってから起こしくだせえ
  14. 上田城下の、元西武からガストにかけてのところは、沢山人が死んでて血が染み着いてるから、あんまり行っちゃいけないって聞いたことあるな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿