2011年9月12日月曜日

2011-09-11 クレア

  1. コンプレックス満載で人を避難することでしか自分を見いだせなくなるのだけは避けたい。その分、スイーツ(笑)って言われる生き方のほうがマシかも。いやはや、どっちもなりたくないの。
  2. 馬鹿みたいなことばっかり考えてるから勉強できぬ
  3. wwwwww_bot 彼氏の携帯を見たの。あたしをなんて入れてるのか気になって。 ハニーとか○○ちゃんとか入れ方あんじゃん?名前入れても、ハニーで入れても出なくて、番号検索したら、ドンキホーテ三鷹店って出てきた...
  4. さて。洗濯物ほして少し勉強してジム。
  5. パルティカシスローズで染毛。匂いヤバイ。ヤバイとは聞いてたけど、ここまで殺傷力の高い香りとは。これ、ほんとに市販して大丈夫なの?結果20分しか我慢出来なくて、あま赤く染まらなかった。激烈
  6. 間違えました。プリティアです。RT パルティカシスローズで染毛。匂いヤバイ。ヤバイとは聞いてたけど、ここまで殺傷力の高い香りとは。これ、ほんとに市販して大丈夫なの?結果20分しか我慢出来なくて、あま赤く染まらなかった。激烈
  7. 加護亜依、付き合ってたの華原朋美の元彼でしょ。華原朋美も自殺未遂したよね。こういうのって何なんだろう
  8. yousei_ide 中学までに基礎学力をつけて、高校からは、学力で競う子どもと、得意分野で競う子どもがでるようにしたい。高校からは多様な教育が必要で、高校を所管する都道府県教委の権限を減らし、学校や市町村ごとに教育の特色が出せるようにすべきだ。#fb
  9. @chinablue1012 まだ若いのにやりきれないです。
  10. 台湾いいなー!行きたいです@metonova 台北で多かったのはMOSバーガー。マックより見かけた。あとはセブンイレブンとスタバが至る所に。吉野家とミスドちらほら、ココイチもあった。泊ったホテルには和民が入ってたし、大手以外もとにかく「日式」の居酒屋やラーメン屋、お菓子等々。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿