2011年9月19日月曜日

2011-09-18 クレア

  1. 前を走る袖ケ浦ナンバーのプリウス、時々車窓から手がひょこっと出てくるから、何やってるんだろうと思ったら、コンデジで山の風景撮ってた。危ないなーと重いつつ、信州楽しんでるようでよろしいよろしい。美味しいものたくさん食べて買え帰ってね
  2. 時々記憶が甦って、うわー!あがー!ってなるのがインナーチャイルド?
  3. もー、どんだけ面白いの?
  4. @udonboya どんだけー!確かにミサワぽいけど
  5. おやすみすやお
  6. @udonboya あれ、これ浜田じゃん。
  7. オカマちゃんとかニューハーフのお仕事してる人って、何かと心ない言葉で傷つけられやすい。根拠もなく、彼らは多少のことでは傷つかないと確信してる人も多い。そう考えるとはるな愛の「言うよねー!」ってギャグは深い。
  8. @udonboya うそ!
  9. @sp_210 今外しました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿