2011年9月6日火曜日

2011-09-05 クレア

  1. wwwwww_bot ハイジ「クララの弱虫…ぐばぁ、ごめ…嘘でごぼぉ、すみま…ぐべらぁ」
  2. がんばれ日本より、ありがとう世界
  3. 朝体重はかったら増えてたので、今日から頭と体をフル回転で生活しようと思い、午前中仕事頑張った!えらいぞあたし!体重も減って!
  4. なんですぐできることを先にやっちゃおうと思わないのか。
  5. でもちゃんとやってくれた。ありがとう
  6. トイレ掃除のお話聞いた。お食事中の人はごめんなさい。クエン酸スプレーを用意しておく。トイレ入ったら、用足す前に、ささっとトイレットペーパーをクエン酸スプレーで湿らす。テキトーに拭く。便器にポイ。用足し後にまとめて流す。これだけで、別に気合入れて掃除しなくても、いつも綺麗なトイレ。
  7. 使わなくなった香水をトイレットペーパーに拭いて掃除すると、いい香りー!なんですって。
  8. もっと頭使わないと
  9. mame_shiba_bot @__kgsnhj5__ ねぇ、知ってる?過去にボクにそういうことを言って行方不明になった人が後を絶たないんだって
  10. こら!自分で自分を救え!と
  11. 携帯依存症の私にとって・A P No0f fウィジットは、天の助け。
  12. openwnnが一番かな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿