2011年9月27日火曜日

2011-09-26 クレア

  1. 案外いける。まだまだこれから。
  2. こんなに時間かかったらだめぽ
  3. @nori_mam_nori 大丈夫でーす!ありがたいー!
  4. もう膝掛けが必要なのね。
  5. やっぱり勉強は明るいうちにやるに限る。そしてノルマは絶対消化してから寝るにかぎる。これだわ。
  6. あ!案外想定内じゃん。自分偉い。よくやった
  7. もうー!今日は何がなんでも明るいうちにノルマ達成すっぞー!
  8. ばー、だからなんだってんの。まずスタートラインにたてよ。
  9. あれだよねー。あれ。思考がおかしい。やっぱり今日は早く寝るよ!
  10. K札いく。
  11. 新しいケーズデンキに来てます。
  12. 結局ケーズデンキではなにも買わず、ユニクロでワイシャツまとめ買い!
  13. この写真ちょー可愛い!RT@Haruri520 シュシュやらピン留めとかすーぐ無くすから今日からレンタル制にしますd( ̄  ̄) http://t.co/6YAANZ7Z
  14. 二時間で終わらす!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿