2011年9月23日金曜日

2011-09-22 クレア

  1. 断言したら寝れなくなった。勉強しろってことだよ言わせんなか。
  2. SBもauもドコモもあんま好きじゃあないからなー。じゃあどうすんの。携帯ぽい!
  3. 続けることに意味があります。
  4. 便利だこれ。
  5. DVD焼き
  6. ほんとにつぶやきしやしてないな。
  7. 合格発表の日まで淡々とつぶやきながら勉強して過ごします。まあ、私には関係ないだろうけどさ。ほんとに。
  8. しか
  9. にごれさん…。(0.796日ぶり1379回目)
  10. にごれさん…。(0日ぶり1380回目)
  11. ちがうんですよぉ!
  12. って思うじゃん?
  13. @tanato0078 こんにちわ。ラーメン大陸ってツイッターのWebベースのクライアントの開発者の方のホームページに行くと、押すだけで勝手にニゴレさんって呟いてしまうボタンがあります。ニゴレさんとは、ラーメン大陸作られた開発者の名前だと思います。よく分からなくてごめんなさい。
  14. @tanato0078 いえいえ、ミルクジャム・・あんまりよく覚えてないんですが、マンダムから出てるヘアカラーのことですかね?http://t.co/SjW07ZaD
  15. @tanato0078 こちらこそ!頑張りましょうー!
  16. ばっかるこーん!!!
  17. なんぞこれ。寒い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿