2011年9月13日火曜日

2011-09-12 クレア

  1. 出勤してすぐに目眩で動けなくなった。なんだ?風邪か?午後までお休み頂く。かたじけない。
  2. だめだ。起きようとしたらふらつく。今日お休みにしてもらった。申し訳ない。咳出てきたし、風邪薬飲みたいけど、鼻炎の薬のんじゃったしな
  3. wwwwww_bot うちの爺がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ
  4. Azuma_Matsu なんで「氏名」が差別になるんだ教えてくれ。RT これで人権救済法が通ったら恐ろしい事になる RT 韓国人に配慮で日本語が禁止って狂っている RT 何これ?RT ここは日本です。 RT 神戸市が「氏名」を禁止用語に http://ow.ly/6qyI9
  5. @yousei_ide 怪しい人がいたようです。反核無罪でツイート検索すると、色々出てきます。
  6. katrinvonjapan ええええ!さっき食べた! RT@akirarituko: 「 長野県産 」の果物から セシウム検出。 スイカ・ブドウ・リンゴ・プルーンから 約50ベクレル/㎏が検出されています  http://t.co/6eSgmb3 ← 長野産スイカ 食べちゃったよ(^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿