2011年8月27日土曜日

2011-08-26 クレア

  1. bo_t_jin 最初はどんなキワモノかと思ったけど。ホームズがスマホ片手にパソコン操ってるのがなんか笑える。オレ様ホームズにいい様に引きずりまわされるワトソンも面白い。いやあ、シャーロック・ホームズって現代でもいけるんですね!
  2. えー!まじでこれで終わり?
  3. 皆一人
  4. クイスクイスなう。トラップアッシュ。オレンジの香りがいいね!
  5. 因に、今ほんとにアイコンのようなヘナオレンジぽい髪色してる。さすがにこれはまずいので、クイスクイストラップアッシュでトーンダウン。でも前美容院でアッシュ入れたら全然似合わなかったから、ちょっと心配。
  6. さ、まあいいや。集中集中。
  7. クイスクイス一時間やったが、やっぱりヘナの色が強いのと、そこまで痛んでなかったので、あまり色入らなかった。でもボワボワだった前髪はガッツリ緑ぽくなりやした。
  8. 痛みにムラがあったのか、色ムラも。でもメッシュみたいで、これはこれで良い。手触りいいー!
  9. @tkok_sosk_8228 あなた方ご夫婦のファンです。
  10. tkok_sosk_8228 誰と付き合おうが何を喰らおうがその人の生き方。それで今がある。でその人の責任。 あなたの生き方とは違うだけ。 ミスを犯した時だけ待ってましたとばかりにフィーバーする奴かっこ悪。自分の心配すれよ。 故意に人様に迷惑かけなければどこで何が起ころうがどうでもいいこと。 お答え。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿