2011年8月17日水曜日

2011-08-16 クレア

  1. おはよーです
  2. 私、そんなに優しくないよ。
  3. @koinotsuki せりかさんお疲れさまでした!
  4. でも、薄いTシャツの上からブラ透けてる人には、ジレをかけてあげたい。
  5. 太もも丸出しでおしゃべりしてる女子大生には膝掛けかけてあげたい。
  6. @koinotsuki あ!今夜もあるのですか!ゆっくりおやすみ下さい!
  7. yugi222000 【東日本大震災】仮設住宅「入ったものの…」 支援打ち切りにとまどい 食事に困る高齢者も - MSN産経ニュース http://t.co/JAbRV8k 外国人留学生には何百万の大金さっさと支給するのに、被災者には義援金すら届けない民主党
  8. こんな田舎に、HTCchacha所有してるおじさんがいたよ!おホモ逹になりたい!
  9. 今外出たら自殺行為だな。
  10. どーしよー、、パスタでも食べてくかな。。
  11. そんなの無かったRT ringerhut_jp みなさま、夏限定でございます。ぜひお試しあれ! RT kapporiya: いろいろつけ麺は喰ってるけど、最近リンガーハットの冷やしつけ麺にやみつき状態。一度茹でて冷や
  12. 四時半まで、少し涼んでいこう。
  13. 下らないし、集中力もない。
  14. うわー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿