2011年8月24日水曜日

2011-08-23 クレア

  1. facebookの垢消そう。偽名だけど。
  2. ゆ、許さないんだからねっ!RT@tamutamux 間違えて女性専用車両に乗ってしまっているらしい。。乗客が少ないからわからんかった。ゴメンなさい(´Д` )
  3. 憂鬱だと思ってる自分がいる。思考切り替えスイッチ入れるか。もっと内部に神経向けよう。
  4. I am thinking that this gonna be tough.well,It just because I am“thinking “ too much.
  5. I just have to switch myself into “think “ to feel,or something.
  6. 飛び込みで来た営業マンのしゃべりがひどすぎる。あんなのイラつかせるためにしゃべってるようなもんだ。
  7. ぐぐってみたら、果てしなく怪しい会社だったwLED掲示板70万とか。。
  8. @ryu2ro ひい!なんでわかったんですか・・
  9. @ryu2ro 本当ですか・・他に誰か営業いないのかってくらいにひどい喋り方でした。検索すると、一度倒産してるんですね・;・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿