2011年8月8日月曜日

2011-08-07 クレア

  1. おはようー
  2. うーん、携帯の調子がおかしい。少ししかアプリ入れてないのに、ストレージたんない。それ以外は最高なので、明日またカスタムロムさきかええてみるか。
  3. さて、12時までがんばります。
  4. ネットで評判良かった化粧品三つ。たしかにこのヘアゴム、ささっと髪の毛まとめる時に使えるかも。ヘアカラーは9月に入って、プリンになったら、使う。トリートメントは三日に一度。今度は綺麗にのばしたいから
  5. なでしこに、熊野筆を副賞として贈呈するというのはマジなんでしょうか?すごく良い筆だし、私は有難いと思うんだけど、あまりお化粧に興味なさそうな友達とかに送るのは気が引けるなー。「これでもっときちんと化粧してこいよ」って言ってるみたいで。
  6. そういう配慮のなさ。残念
  7. 上田の七夕まつりなう
  8. 上田七夕祭り、市長賞の 檸檬さん。凄い!雨のため、取り込みしてます。お天気少し残念だけど、涼しくて気持ち良いよ!
  9. wwwwww_bot wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿