2011年8月5日金曜日

2011-08-04 クレア

  1. 本来なら起きてる 06:30
  2. 今朝母が、眼底出血して病院へ。何度も繰り返してることだから、あまり心配してないけど、やっぱり少し心配。
  3. ten_hk 中国の製造業がそこそこヤバイ。知り合いの社長さんの肌感覚では前年比70%くらい落ち込んでいるくさい。1、2億で買ってた設備を3000万くらいで売ったりしながらつないでるとこが多いらしい。
  4. 「私って結構サイテーだよね」って言ったら「そんなこと今更言われても困ります」ってきっぱり・・信大生怖いよ
  5. パチンコの死亡率とこんにゃくゼリーの死亡率ってどっちが高いの?
  6. yuto_t 松田さん逝去されたんだと。
  7. 生茶スパークリングなう。なんていうか、不思議。
  8. @sokohakatonaku ちょっと私はゆず臭いのが。。うーん。。生茶じゃあないですよね・・
  9. @sato_han 違いますよね・・普通の炭酸買えばよかった。。
  10. wwwwww_bot 小学校の時に 中国から交流留学生がやって来て、学級新聞に 「ようこそ、許さん」 って書かれてたのを思い出した。
  11. 母を迎えに行って帰ったら、お腹激痛。。まさか生茶スパークリング。。
  12. @sokohakatonaku いや、冷えただけかも。。w慣れないもの飲んじゃだめですね!
  13. 私も好きー!面白い!RT@yuumio ドクターGは結構好きな番組。お医者さんはまず命に係わる病気から疑うのが鉄則(>ω<)むー
  14. @yuumio 問題のアプローチの仕方は学べますよね。さすがお医者さんってかんじ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿