2011年8月4日木曜日

2011-08-03 クレア

  1. 2度寝なう#tweetclock 06:30
  2. 本来なら起きてる 06:31
  3. 起きた!おはよ。
  4. なんかこう、心も体も、じゃじゃー!って洗えればいいのになー
  5. 全力無駄遣い宣言#feelon/55 via http://www.feel-on.com/
  6. 今日仕事のついでにアリオで香水買ってこようかなー。と思ってしまう。
  7. @arinko0123 ちょっと観ました!浅野忠信ってどう見てもアジア人なのに、。
  8. @kitaposo きたぽそさん、イメージと違う。。男らしい感じなんですね!
  9. え!なにこれ。顔晒し祭り!
  10. みんな、美男美女でいいな、。晒せる顔がないよ。。
  11. 両方ともネットの評判見て買ってきた。バニラの香り、癒される。ちふれは初めてだったけど、このリップライナーどんぴしゃだ。。
  12. @udonboya イメージと違いすぎます!と、とってもワイルドですね!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿