2011年8月21日日曜日

2011-08-20 クレア

  1. ブランチなうw http://t.co/qEIBBRW
  2. はじきww通報なう。 RT@bamtree: おまわりさん、こっちです!この店、『はじき』密売してますよ!…え?ちゃかじゃない?南部せんべいの割れ煎のこと…? http://t.co/YaqL8r4
  3. 隣で、生徒と先生?みたいな集団がマクド食べてるんだけど、その女性教師?の人のコミュニケーション能力が素晴らしい。見た目は喪女っぽいのに、数人の女子高生相手に教師の顔をみせつつ、友達っぽく親身になったり、親みたいになったり、生徒達もその先生を受け入れて信頼している様子。
  4. ベリーダンスできるところがあるんですか!信州に? RT@koinotsuki: そして、腹筋が痛いのは、昨日ベリーダンスやったからかにゃ?(´・ω・`)
  5. 何一つ不自由はなかったよ。
  6. なんか吐き気はするが、気のせいだよね。
  7. 近所の図書館なう。学生が勉強頑張ってる。私もやろう。
  8. 結局今日、一日お外にいたのに、二千円しか使ってない。田舎と図書館バンザイ
  9. @koinotsuki あれ効かないですよね。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿