2011年8月11日木曜日

2011-08-10 クレア

  1. おはよーんおはよしき(乂Д・)
  2. 暑いすι(´Д`υ)アツィー
  3. 松本私立博物館のマンダラ行きたい!
  4. GwynethPaltrow My girl Lea is smokin' on the cover of Bazaar. I love a hot half jew.
  5. 台湾美女探してたら、真っ黒髪にしたくなってきた。。しちゃおうかな。まじで。もう少し待つか。
  6. 鏡見てないが、どうも眉毛はなさそうだ
  7. 今日大変だった。。ジムで運動して、九時まで勉強したら飲む!
  8. 君死に給う事勿れ
  9. @reika_1107 美人すぐる!!
  10. 芸能人に似てるって言われたことないかも。そりゃそうさ。
  11. #NowPlaying While My Guitar Gently Weeps / While My Guitar Gently Weeps / Santana Featuring India.Arie & Yo-Yo Ma
  12. @reika_1107 皆黒髪の似合う、ゴージャスな感じですねー!
  13. (TT)れいかさんの優しさを胸に、明日も生きて行きます!RT@reika_1107 くれあさん、私はくれあさん かなりのイケ女だと思ってますよ(¬_¬)なんか、仕草もめっさカワイイんだなー♪@createcrea 皆黒髪の似合う、ゴージャスな感じですねー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿