2011年8月2日火曜日

2011-08-01 クレア

  1. 難しい
  2. 今日からまた、私、がんばる
  3. ナンタコス食べるおー!
  4. JINSで眼鏡買っちゃった買っちゃった!今日から眼鏡女子だよ!もうじきアラサーだから、眼鏡女か。。輪郭ごついので、メンズにしたよ。。直してもらえば違和感ないよ。。
  5. メガネって不思議。ちょっとした色合いで顔の印象が変わる。女性もののパステルカラーが良かったけど、似合わなかったからよ・・
  6. カップスターなう
  7. お寿司食べたら眠い。お風呂出てから勉強したいぬう
  8. viber とsoichaのアプデを見届けてから睡眠。
  9. I haven't done enough good today.
  10. 寝る前にしとくと、朝が楽なもの。炊飯器とお茶の準備 お風呂の残り湯で洗濯浸けおき洗い、食洗機、あと暗記、瞑想、液晶はみないほうがいいし、。寝る時間ない。
  11. さて、もう少し暗記
  12. (*´∀`*)RT@EnoEno0830 みんなにお土産〜( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿