2011年5月29日日曜日

2011-05-28 クレア

  1. おはようございます∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!やっとお休み。カチューシャ外しながらー!
  2. 東宝シネマズ、結局カード払いなのか。ならレディースデイ狙った方がいいや。
  3. これは素晴らしい瞬間を押さえましたね! RT@metonova: ファン太がにゃーおって言ってる瞬間。ちょっとアホっぽい顔になっちゃってるぞ! http://instagr.am/p/EzsGg/
  4. 好きが高じて?講じて?興?
  5. @amariruriru いい!wもふもふしたいです!w
  6. 捨てることしか選択肢がなかったから。やっぱり捨てる。自分は正しかったなんて思わないけれど。それで良かった。
  7. 今捨てなきゃいけないのはプライドと雑念だなー。それさえ捨てたらなんとかなる。
  8. もっと自分と向き合え。考えろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿