2011年5月8日日曜日

2011-05-07 クレア

  1. 猫とテレビ。おはようございます。風邪がなかなか治りませんが、勉強します。
  2. ふーん凄いね凄いね。はいおわりよ。
  3. 恋愛とか、人とコミュニケーションが上手いって、美人とか容姿とかより、過去にどれだけ他人に優しくされてきたかって記憶の要素が大きいんだなー。美人だと、人に優しくされる機会も多いけど。
  4. このウィジット、どうしたらいいのよ!
  5. 今日一歩も外出なかったな。。
  6. #NowPlaying Better Today - Neyo / mp3 /
  7. #NowPlaying Can't Take My Eyes Off You - Lady Antebellum /
  8. #NowPlaying Need You Now by Lady Antebellum
  9. @arinko0123 ありんこさん、今度はひこにゃんだー!可愛い!ですよね、子供のころから、きちんと愛されてきた人って、人付き合いに余裕があるんですよね。。羨ましいです。
  10. いいなー!幸せそう! RT@saku_pig: 帰宅して、山梨の信玄餅を食べ、秋田のかりん糖を食べ、口が甘々になったので、ぱりんこを食べました。 ぱりんこ知ってるかな? 帰宅後のお菓子、やめられない\(^o^)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿