2011年5月2日月曜日

2011-05-01 クレア

  1. おはよう5月!(*´∀`*)
  2. おはよう5月!
  3. もうやめ!やめ!こんな思考は不毛でしかない!
  4. #NowPlaying because of you / neyo 雨の日は頭痛がする。。
  5. (*´・д・)(・д・`*)ネー RT@byuubyuu:@createcrea 早いよね〜。
  6. @Benkyo_Shiroyo ありがと。
  7. @metonova ドルックスもかなり流行ってるようですよ。本当にいい化粧品は廃れないですよね。
  8. ワカッター!(*´∀`*) RT@Benkyo_Shiroyo:@createcrea うるせえな、さっさと勉強に戻れよ。そんなこと俺に言ってもしょうがねえんだからよ・・・///
  9. プレッシャースタディ、プレッシャーかかりすぎて進まない自分が情けない、。
  10. 恋愛と一緒なんだよな。。この感覚。最近全然してないけど。
  11. 私のアイコンは、グレタ・ガルボなのか、グレース・ケリーなのか。グレースケリーな気がするけども。結構気に入ってる。グレタはもっとエラ張ってた気がするしなー。
  12. 円谷プロダクションって、つぶらやって読むんだ。。
  13. ダイソーの、ヘナ茶。
  14. ヘナして、足湯して読書!
  15. コーヒーフロートの季節ね
  16. 生きてるって、おいしいドレッシングで野菜食べるようなものかもよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿