2011年5月24日火曜日

2011-05-23 クレア

  1. おはようございます(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)今日忙しいけど大丈夫かな。がんばる。その前にベッドから出れないヽ( ゚д゚ )ノ
  2. もうちょっとパイレーツ見ていたいが、離脱( ・∀・ )
  3. ひょんなことから、アメリカン・アイドルの動画を漁ることになったんだけど、あまりのクオリティの高さに度肝抜いた。こんなに上手くても売れないと意味ないのか・・それに引き換え日本は・・orz..
  4. さ、目の前の仕事を片付けましょう。
  5. @chihuahua88 でたー!超美人!
  6. #NowPlaying Jacob Lusk II Bridge Over Troubled Water II Studio Version II American Idol 2011 II
  7. metonova 先日も他社の社内報でパパ達が娘はプリキュア大好きって書いてた話をしましたが、今日また別の会社の社内報に「娘とプリキュア見るのが楽しみ。映画は歴代プリキュア大集合!」とドストレートに自分の趣味として書いてる方がいて好感を持ちました。#precure
  8. おもらし女子のホームページ、かなり混んでるみたいで、私のM300じゃ全然開けない。
  9. ぱ、パフュームが好きです。。
  10. アメリカの竜巻も恐い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿