2011年5月26日木曜日

2011-05-25 クレア

  1. どーしよー、コンビニいこうか。
  2. 職場のステレオは逝ってしまわれた模様。
  3. さすがに食べ過ぎでございますね
  4. Feel on! 使い始めました!#feelon via http://www.feel-on.com/
  5. feel onとても楽しいけれど、もう少し機能を・・
  6. セブンの汁なし坦々麺、さすがにこれは無理。。半分残しますごめんなさい。
  7. だってPCで変換押すと坦々麺、って出るよ。 RT@tantanmenbot: 坦 じゃなくて 担. QT@createcrea セブンの汁なし坦々麺、さすがにこれは無理。。半分残しますごめんなさい。
  8. だよね、さて、カップでも洗おうかな。
  9. 必死で早く帰ってきた!明日から雨だから、これからお風呂入って、洗濯して、洗濯物干すのだ
  10. 私さあ、なんか変なもの見すぎて間違えちゃったのかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿