2011年5月15日日曜日

2011-05-14 クレア

  1. @Benkyo_Shiroyo はい!
  2. 肌荒れがひどい。。別所温泉行きたい
  3. yousei_ide 被災地の宮城県石巻市で8月1日に毎年恒例の大きな花火大会がある。今年は諏訪湖の花火大会の実行委が支援を考えているらしい。 素晴らしい。 きょうの信濃毎日新聞31ページです。
  4. 頑張ったよー!ありがとう!いつも良いツイートくれる RT@Benkyo_Shiroyo:@createcrea よし、じゃあ頑張ろうか。 密度の高い勉強時間を過ごそう。
  5. 両親が仲直りしてして温泉へ。年取ると喧嘩しても、すぐ仲直りするようになったな。昔は派手な喧嘩してたのに。
  6. 冷製パスタ。早かったよー、寒い。
  7. あっぷるぐりむピッツェリア上田店 0268-25-0076 〒386-0001, 長野県上田市上田蛇沢1360−1 http://m.google.co.jp/u/m/dU5laS
  8. ブロックブロックブロック !!
  9. 知り合いは端からブロック!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿