2011年4月30日土曜日

2011-04-29 クレア

  1. 外出しなくてよかった。今から始めます。
  2. もう全てに満足した。あとは、自分から動くだけだ。
  3. 自分はツイてると思う。特に、人から与えられることに関しては殊更。だからこそ人に何かしてあげたい欲求も強い。両方ともすごーくありがたい。幸せなことだ。
  4. ほんとですね!長野もとても気持ちいいです!RT@ryu2ro: 外に出てみたら、最高に気持ち良い天気ではないか。
  5. 母の作ってくれた豚の角煮が脂っこすぎて、密かにうえうえしてる。。つまみ食いした私が悪かった。
  6. [民法] 累計:5h/今回:4h#studymemo このアプリの存在全然忘れてたw
  7. [民法] 累計:6h/今回:1h#studymemo あれ?どうなってんの?
  8. 累計だけなのか。。
  9. 静岡の焼津の会社が出してる、スリッパに被せるタイプのモップ。これ探してたので、嬉しい。もう一個買おうかな。最初からモップくっついてるタイプのスリッパは、高いし洗いにくいので。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿