2011年4月7日木曜日

2011-04-06 クレア

  1. オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!またおかしな夢で目が覚めた。母親が、高校の同級生の父親と不倫してて、それを私が必死に隠蔽する夢・・・疲れているのかしらね…何はともあれ楽しく朝勉始めさせていただきます・・(´∀`*)
  2. ATOKに慣れない。
  3. @byuubyuu 才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)ございます!
  4. ケセラセラー
  5. フリック入力にオンしてないだけだったΣ(´Д`;)
  6. イケメンな回答(*´ω`*)RT@sokohakatonaku: 今日入学式の長男に、ともだっち100人でっきるかなー♪と話しかけたら、一年生90人しかいないよ、と冷静な答えが。
  7. @takeshizyo (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
  8. @Benkyo_Shiroyo 好きです。
  9. come what may.keep doin' in this.
  10. 口の上側に口内炎できた(゚⊿゚)
  11. 素精糖買ってみたよ。
  12. 罪悪感感じた分だけ勉強します。エネルギー変換。
  13. @arinko0123 強くないですよー。私も試行錯誤なうですw
  14. @sp_210 想像して、吹きましたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿