2011年4月21日木曜日

2011-04-20 クレア

  1. @arinko0123 ありんこさんおやありでしたー!ブログ拝見しましたよー☆あずみアナ、面白くて私も好きですw
  2. 寝過ぎちゃったー!おはようございます☆(ノ∀`)アチャー
  3. manaboo_y ワンダのCMでAKBのメンバーを選んでBETするみたいなキャンペーンありますよね。あれルーレット会場に入るのも抽選で、入れないとBETできないんです。周りからかき集めてこれだけ集めたのに会場にすら入れませんでした(ーー;) http://plixi.com/p/94023871
  4. 8浪して医学部かあ。。なんていうか、なんていうか。
  5. 猫が泥撒き散らしてくれたおかげで、部屋ドロドロ。掃除しなきゃ。
  6. 掃除おわった。頑張ろ。
  7. Feeling rushes rushes. That is just useless. Calm down.
  8. [民法] 累計:1h/今回:1h#studymemo テスト
  9. お昼食べたらまた民法。
  10. イトーヨーカドーネットスーパーためしてみた。こんな田舎まで届けてくれるのか。ちょっと割高だが、楽しみ。
  11. iPadのソフトを更新。
  12. そうか、自己顕示って、そんなに楽しいものじゃないなって気付く。自己顕示は自己実現じゃないからな。
  13. @reika_1107 ほんとですかー!?楽しみー!
  14. わー!楽しみ!うちは田舎なので、イトーヨーカ堂しか配達してくれないのです( ´Д`)RT@reika_1107:@createcrea なんかねー、ネットスーパー枠が確保されてるみたいで、牛乳とか野菜とか納豆とかも一番新しいやつ持って来てくれるよー(*´▽`*)
  15. 法律英語に慣れておく。
  16. まあ、そっちは考えなくていいからなー。考えたほうが楽しいじゃん。
  17. もー。カロリー使うわー。
  18. なあにいってんだか。
  19. さ、シューちゅう
  20. ほんと!(。-`ω´-)RT@noodle_t: 本当に感情って邪魔。なんで人間にはこんな機能ついてんだよ。
  21. ネットスーパー届きました!想像以上にいい!今度から水とお米はここで買おう。
  22. やべーもうまじで頑張ろ。全て犠牲にするよ。
  23. sokohakatonaku 実在しすぎて吹いた。RT@gajesta: すげw RT@JETSET_CEO: ホントだ。RT@cloudchair: チューバッカは実在した。 http://bit.ly/hp6Dzn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿