2011年4月10日日曜日

2011-04-09 クレア

  1. おはゆんゆ(´∀`*)
  2. いつもありがとう
  3. はらへりーの
  4. 伊勢崎に向かっている。車の中で択一勉強したいのに、トンネル多くて無理ー!でもやればできることがわかった。
  5. 横川SA スタバ。木蓮が綺麗に咲いてます。
  6. ボールペン買ってこう
  7. 横川苑。
  8. イェーイ!RT@Futakoburakuda: 法律作ろうよ「子供を産んだ後に離婚した場合、再婚の際に遺言をつくらなくてはならない。」
  9. 伊勢崎入りました。自分より後から勉強始めた人が自分より進んでそうで悔しいので、今日は暇みてカフェ勉強。親はかいもの。良いのです、物欲ないので。
  10. 昼しゃぶー食べ放題
  11. bye
  12. くしゃみ連発!
  13. 自衛隊の人いっぱい。お疲れ様でごさわいます。ありがとう。これから松本に帰られるそうです。
  14. 横川下りサービスエリア
  15. ありがとう。こんな瞬間があったことを。
  16. お風呂(*‘ω‘ )
  17. あー。゚(ノД`)゚。RT@koinotsuki: 旦那ちゃんが飲み会。 「電話するから迎えに来てね」 って言われたんだけど、送り届けて家についたら、コタツの上に旦那ちゃんのケータイが(´・ω・`)
  18. やたー!まだ9時!
  19. 明日投票所に一番乗りするお!(*゚д゚*)朝の散歩がてらにいくのだ。
  20. 笑ったw超可愛いwRT@saku_pig: 鶴瓶みたいな甥っ子。かわええ〜♪( ´▽`)
  21. @koinotsuki 旦那さん、大丈夫たったのかにゃん?
  22. おやすみんぽー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿