2011年4月12日火曜日

2011-04-11 クレア

  1. 昨日のお花見のお酒が抜けない。おはようございます 飲みすぎました( ´Д`)
  2. あのね
  3. 【美人天気/長野/中島恵美さん】美人天気によると「4/11(月)は晴のち雨か雪で、降水確率10%、最高気温は15℃で最低気温は3℃です」美人天気⇒http://bit.ly/djB8th #bt_tenki
  4. なんだかちょっぴり胸が気持ち悪い。
  5. かわいすぎるw Talking Twin Babies - PART 2 - OFFICIAL VIDEO http://bit.ly/eTqvte
  6. 解説文つきwwうまい!!wwYouTube - twin baby boys have a conversation - part 2 (The Unofficial Official Subtitles) http://bit.ly/i6Yrby
  7. 美人天気、とってもいい。メイクとかの参考になる。でも、もっとくわしく天気出してくれるアプリのがいいかな・・
  8. @arinko0123 こっちまだ咲いてないのにお花見したんですよwだから、飲み過ぎ食べ過ぎしちゃいましたw
  9. 黙祷
  10. うわー、妊娠出産とか全然興味なかったけど、なにこのサイトの幸福感。その前に結婚しないといけないけど。その前に相手探さないといけないけど
  11. http://bit.ly/guoswi
  12. かなりゆれました
  13. 私、強くなる。怖いけど、怖いっぽくしない
  14. こんな時になんだけど、食べたい!羨ましい!RT@yuumio: こんな時に何だけど…。クレームブリュレがおいしい(>_<)!
  15. おやすみなはい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿