2011年4月1日金曜日

2011-03-31 クレア

  1. 「Eat」なう
  2. 「Internet」なう
  3. aripon_mode Xperia に b-mobile U300 でテザリングしてみたが、この時間だと公表値通りなので十分使える。 Check out my result from Speedtest.net! http://speedtest.net/result/1228652842.png
  4. saku_pig 乙武さん担任のクラスでは、10歳の年に二分の一成人式をやるらしく、子供達にサプライズで、親から子供に宛てた手紙をあげるんやって。子供達はその手紙を読んで号泣するらしい。両親にこんなに愛されてたなんて知らなかった、親がいつも僕を怒るのは僕のためだったんだ、って。
  5. saku_pig 親は子供を愛するのが至極当たり前と思ってるけど、子供は親になったことがないから、もちろんそんなこと知らなくて、愛してるってことを言葉にしないと分からないって。確かにそうやんなーと思った。
  6. それじゃあ仕方ないわ。うん。
  7. sasaki_senpoi 五歳位の男の子連れた妊婦さんが居たんだが、今の揺れがきた瞬間に男の子がジャンパー脱いでお母さんのお腹にかけ、天井を睨んだ。ヒーローって小さい頃からヒーローなんだな
  8. 私も RT@tezukahiroki 今日でツイッターやめます。
  9. てーれってれー!うっそだよーん
  10. かわいすぎます! RT@515umare つけちゃダメ
  11. エイプリルフールイブですね RT@tezukahiroki@createcrea あ、すいません。明日そう言ってみたかっただけです。。
  12. http://data.tumblr.com/tumblr_lbr3qcijP71qaqmiho1_500.png
  13. あーあ。http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/n/e/k/nekomemo22/nekophoto5503.jpg
  14. あーあ。http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/n/e/k/nekomemo22/nekophoto5501.jpg
  15. もはや日本と言う名の別の惑星 http://bit.ly/fgwABO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿