2011年4月24日日曜日

2011-04-23 クレア

  1. おはようございます!7時(*゚д゚*) 今日は猫を獣医につれてって、それから仕事。そのあと飲み会。。( ´Д`)
  2. 今日は多分きっと、いい日になるよ。ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
  3. 獣医からの帰宅なう。やっぱり年取って免疫力なくなってきてるのかー。
  4. 猫の歯磨きって大事だなー。
  5. 丸子のあたりは、FOMAの電波死んでるなー。
  6. 急な話で、仕事中断。はあ。。
  7. うーん、気になる。気持ち悪い。暑いから?マスクしてるから?
  8. 獣医さんの待合室ってすごい平和。みんな動物好きだし、お互いのペットかわいいかわいいって言い合って。
  9. アリオは、駐車場入るのに六十分待ちだそうな。。( ´Д`)
  10. 今夜からこれで。
  11. @hi_noy すごい飛躍てすね。これから第二の人生、スマートフォンがあれば楽しいですね。
  12. @byuubyuu 低めでちょうどいいです!
  13. もう信じた。RT@chihuahua88: 私がほうれん草を食べないのは放射能汚染とは関係無くて、単に嫌いだからということを信じて欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿