2011年6月20日月曜日

2011-06-19 クレア

  1. @koinotsuki ありがとですにゃ!
  2. 特定されるな、これ。
  3. @udonboya 右手、ギブスですw今から頑張って左利きにしますw
  4. @sakura2note ひい!マジですか。もう、足で答案書く練習しようかなと思ってます。。ありがとうございます。あと少し、頑張りましょう!
  5. それが、結構大丈夫なのですよ。。医者からは動かさないで!って言われてますが。。じゃんけんぐらいはできます!w RT@udonboya:@createcrea ぎょえー!手は動かせるのですか?
  6. @byuubyuu 大丈夫です!ガガきいて、テンション下げないようにしてます!
  7. 不思議と、怖いとは思わなかったんですが、あー、死ぬのかな、とは思いましたwいや、そんなに強く接触したわけじゃないので、死ぬわけないんですがw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿