2011年6月7日火曜日

2011-06-06 クレア

  1. おはよ。│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…月曜日がんばろ。
  2. @amariruriru 大丈夫ですか?無理しないでください。
  3. ほんとにほんとにほんとに。
  4. 藤森慎吾、うちの近所の高校出てるんだけど、この人本物だなwちゃらw
  5. @shigeruiro ダダ漏れ大好き!こちらこそ!
  6. @shigeruiro え!それ本当ですか!!やってみよ!
  7. @shigeruiro gmail です!すごーい!情報ありがとうごさいます!やってみよ!
  8. やっばtwicca 使いやすいなー!
  9. またココスにきた。好きだなココス
  10. タラコクリームパスタ。
  11. 私には無理です。。 RT@515umare: 同感です。相当難しそうですよね。@ryu2ro 結婚生活ってのは予想以上に難しいらしい。僕はしたこと無いので良くわからないけど、周囲にも離婚経験者がかなりいるし、きっとそうなんだろう。
  12. 忘れたころのエビオス嬢
  13. 冷房つけないでー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿