2011年6月2日木曜日

2011-06-01 クレア

  1. おはようございました!今日ちょっと寒いですね。
  2. 東御市の税務課のお姉さんの素晴らしい仕事を見た。本当にありがとうございました。デスクワークの公務員、待遇良すぎだろ。とか言っちゃってごめんなさい。あんなに素晴らしい仕事してくれる人がいるなんて。感動した。本当にありがとうございました。
  3. 頭痛。バファリン飲みたくない。
  4. kenichiromogi 菅さんは、そもそも、声のトーンが暗い。リズムが重い。これで怒鳴られたら、かなりイヤだな。 #kvst
  5. このタイミングで、あずにゃんってのが何なのかやっと分かった。かわいいね。
  6. 今さ、こんなこと話してる場合なんだろうか。政治家ってなんなんだろう。政治って何なのかしらね。
  7. 政治家が喋れば仮設住宅がたつなら、一日中こうやって責任のなすりつけあいしてればいいと思うんだよね。あーあ、学ぶこと多いな。いやいや少ないんだ。
  8. アンキドロイドってのを入れてみました。これ手軽でよさそう。
  9. うおー、、こんなに化粧はげてるとは。素っぴんだよ、これ。
  10. あの飲み会行かなくて良かったー、大惨事起こってたとか、嫌すぎ。あのメンバーの飲み会、二度と行きたくない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿