2011年6月6日月曜日

2011-06-05 クレア

  1. 中野のバラ園に行きます。眠い。
  2. まだ聞けてないんです。ダウンロードはしてあるんだけども。 RT@byuubyuu: GaGa様の、Hair良いわ〜。ちと、がなった声とかも◎
  3. バラのソフト。バラの味あまりしないけど、美味しい。
  4. なんでか分からないけど、この中国語の女性たち ずーっとこの門の前で写真とってた。こういうの、好きなんだなー。
  5. 遊園ラス、つぶれちゃったのね。。行ったことないけど、よく頑張ってるなって思ってた
  6. @byuubyuu まだあんまり咲いてませんでした。。(〃_ _)σ∥ガガ聞きますー!楽しみ!
  7. さすがにお腹スキー
  8. オニオングラタンスープ作成中なう!
  9. @byuubyuu この時期の花ですよねー、今色んな種類があって、綺麗ですねー
  10. @nekoganemuruyou 炒めてもだめでふか?
  11. ざわ。。 RT@nekoganemuruyou: 昨日散髪屋さんで今はやりのベッカムカットにしてもらったんでなんだかテンションあがる
  12. これでいいのよ。わたし。おやすみなさい。
  13. ねれないよねー。でも。
  14. @Benkyo_Shiroyo あんがと
  15. 呼吸に集中してみる。
  16. ヾ(*´∀`)ノ RT@byuubyuu: 家族って良いな〜(。-_-。)
  17. え!え!ちわわさん(´;ェ;`)ウゥ
  18. 完全に乗り遅れてて、もうやだお。
  19. 空っぽになろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿