2011年6月14日火曜日

2011-06-13 クレア

  1. 目が覚めないよー。。おはよう
  2. @reika_1107 ぜひぜひ!私はれいかさんの手料理のほうが惹かれますけど!w
  3. 嘘ついた
  4. なんで父親が毎回カツ弁当買ってくるのか分かった。あれおいしい。べちゃべちゃなのに、他の弁当の中で一番まし。
  5. facebookのほうを色々と変更しました。
  6. (*´∀`) RT@metonova: うんこちんちん∠( ゚ω゚)/
  7. ∠( ゚ω゚)/suteki RT@metonova:@createcrea ∠( ゚ω゚)/この顔文字お気に入り
  8. 川上村から、農家のお金持ち奥様がいらしたけど、美人だったし、娘も可愛かったし、話はおもしろいし、ベンツ乗ってるし、お洋服も自由奔放にかわいい感じで惚れてしまった。
  9. あーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんて自己中。
  10. 母は一人で高崎行ってきたぽい
  11. よし、九時まで頑張って、今夜は少し飲むね
  12. 私のも頼みます! RT@udonboya:@Haruri520 ぼくと結婚を前提に晩御飯つくってください!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿