2011年6月13日月曜日

2011-06-12 クレア

  1. 無神論者にしがみついてる自分に足りないものを、普通のお寺のお坊さんに諭されたのも面白くないし、それを思いっきり踊ったり筋トレしてる最中に痛いくらい実感する自分も面白くない。
  2. 上田市檸檬の今月のラーメン、めんたい高菜ミルクラーメン!食べやすくておいしかったです!すっごい混んでて、諦めたお客さんもいた。 お腹いっぱーい!
  3. 羨ましすぎて爆破しそうです! QT@reika_1107: 今日は彼が、新しく買ったエアコンも自力でつけておいてくれたんだけど、パンも焼けてお料理もできてエアコンもつけられるなんて、サイコーだよ、彼♡
  4. どうも意識と意思がうまくコネクトしない。
  5. @udonboya おいしかったです!斬新ですよね。
  6. @reika_1107 もう、れいかさんに弟子入りしたいです。今、歴女ブームにのっかって、真田十勇士がイケメンアニメになってて、すごいですよ。またいらしてくださーい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿