2012年1月14日土曜日

2012-01-13 クレア

  1. うー、朝からよく頑張ったなー
  2. やる気あるよー!
  3. 私が頑張れば打開できるのに
  4. あれー?メール便って追跡できるよね?できたはず。いつも使うネットショップにメール便対応してって言ったら「追跡できないから無理」って言われた
  5. 大騒ぎです。
  6. 人を怒るということは、難しい技術であります。心のなかではアイスピックでメッタ刺しです。でも、上手に怒るない。
  7. 仕事ができるできない以前の問題があるのです。
  8. でも、私だってこういうところあるんだよ。。だから頭ごなしに非難はできない。よく心で噛み砕いてから考えます。
  9. ⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!
  10. サヨナラ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿