2012年1月2日月曜日

2012-01-01 クレア

  1. 一時か。今起きました。
  2. @arinko0123 ありんこさん、本当去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
  3. @byuubyuu びゅうさん、今年もよろしくお願いします!また更新まちまちになるかもしんないけど、絡んでくださいw
  4. やったー!御神籤最低だったけど、診断メーカー超大吉だったから、今年はこれだけ信じていくよ!
  5. お雑煮とラーメン食べてから、本と問題集消化しよ!
  6. 母と一緒に海外ドラマ二本みた。ついでに体のストレッチとマッサージもしてあげたら、私が貧血おこしたw少し寝ます。今年はいっぱい親孝行する年にするんだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿