2011年12月30日金曜日

2011-12-29 クレア

  1. 今日からまた本気
  2. このきょく聞き終ったら始めるよ!
  3. @redbadgerteam I bought birdsong,this is a great app.I would be so glad if this can upload pic on yflog.. Anyway thank you:D
  4. sugimotoaya 別れ際にイヤな思いをしたとしても、その悔しさをいつまでも相手に向けていてはダメ。自分を見つめ直す反省の機会にしなければ、絶対に成長はしないし、幸せにはなれない。
  5. きたーく!勉強します。
  6. シルク姐さんの美欲って本借りてきた。そろそろ私もアンチエイジング考えないとね。ごたごた言わずに始めるに限る。
  7. むん。確かに夜は、ネットやテレビをやめて、好きな音楽か何か聴いてねたほうがいいよね。情報は厳選するってそのことだよなー。
  8. ねむねむ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿