2011年10月30日日曜日

2011-10-29 クレア

  1. 民法なんとかなんないのかなー、ほんとセンスない。
  2. 年金とか、全然わからなかったし、FPはじめて良かった。楽しい
  3. @byuubyuu もう民法のおかげで全てがパーな感じ。あー。
  4. @twinkle_star_er お返事遅れてごめんなさい!大丈夫です!風邪ひいたから機嫌悪かったのかも。よくないですね。。ごめんなさい。
  5. リプ遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
  6. @byuubyuu 多分、本当に基本的な感覚が欠如してるのかも。勉強以前の問題。。
  7. 一年前のノート見たら悲しくなってきた
  8. まあいいや。
  9. @byuubyuu うん。。
  10. 過去問なんて潰す!
  11. ごめんなさいよ
  12. もうちょい頑張る。人生なにがあるかわからん。
  13. @byuubyuu WiFiスポットのが好き!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿