2010年9月28日火曜日

2010-09-27 クレア

  1. 今夜の母が作ってくれた、きのこなべは最高だったー!!お風呂でしっかり温まったし、よく寝れそうだ。おやすみなさい。
  2. お腹すいたなあ。。
  3. テスト
  4. 地元ニュースで、上村愛子の結婚式みたんだけども、めっちゃかわいい。数年前に志賀高原で見かけた時に、案外普通の人だなーって印象だったのに。やっぱかわいい。
  5. 軽井沢のアウトレットのカレーハウスで、カレー。
  6. おいしそう・・RT@saku_pig: このチョコもおいしい!またあったら買おう(´▽`)♪ 最近甘い物への欲求がハンパない…(・・;)
  7. 私もー!RT@usaco_s62: 勉強しよ
  8. 熱下がったーー!!ビタミン剤しか飲んでないのに!
  9. なるほど四時じゃねーの#4ji

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿